仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

戦利品。sacai,commono reproducts,COMME des GARCONS HOMME DEUX

takezawa0502
takezawa0502

週末買ったお洋服たち。

 

sacaiのニットポロシャツ。

FullSizeRender (1)

とても鮮やかなブルーで襟と裾が

sacaiらしいナイロンでの切り返しになっています。

アイコンともいうべきドローコードもついています。

前開きなのでシャツのようにも羽織れそうですね。

 

 

COMME des GARCONS HOMME DEUXの切り返しシャツ

FullSizeRender (3)

切り返しがとっても陽気な感じがしてかわいいです。

春の陽気に踊らされて〜。という感じで。

1枚できれいに着たいシャツです。

 

commono reproductsのショールカラーカーデ。

FullSizeRender

commono reproductsというブランドは初めて知りました。

ーーーー
commono reproducts
日常的で使いやすい事をテーマにしたモノ作りをコンセプトに、



日本の毛織物生産の約70%を占める繊維産地である、


尾州の地場産業を生かしながら作られている名古屋のブランドです。

ーーーー

なんと名古屋発のブランドで、

東京だと1LDKとかでも取り扱っているようです。

YAECAなどイメージが近いように思いました。

非常にベーシカルながらも雰囲気のあるデザインです。

 

コートのようなロングカーデのような。

リネン100%で、ぱりっとした質感です。

初夏まで着れそうなので楽しみです。

 

以上、春〜夏が待ち遠しくなる3点でした。

 

買ったもの

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です