仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

青春を共にした人たち飲み

takezawa0502
takezawa0502

大学時代の大事なメンバーと。

元々、Ripple(大学時代に経営していた古着屋)の創業オーナーの

ゆーたさんが、5月生まれということで、毎年この季節にやっていて、

なんだか年1回の定例コンテンツ化してきました。

2014-05-25 11.30.25

みんな東京にいるので、いつでも会えるのに、

いざ、近くにいると会わないもんなんですね。

 

1年分の話をするのがいつも楽しみです。

 

また5月生まれということで、僕もついでにお祝いしてもらいました。

2014-05-24 21.42.25

 

なんと、誕生日プレゼントまで!

 

あけてびっくり!!

 

2014-05-26 09.09.58

 

箱には、Pelikanの文字が!

思わず、声を上げました!

 

箱は、こんな感じ。

 

2014-05-26 09.10.08

 

なかも包まれてますね

2014-05-26 09.10.43

 

 

あー、嬉しい!これー!

2014-05-26 09.11.02

 

ペリカンの万年筆です。

万年筆は思い出と共に、手にしようと思っていたので

本当に嬉しかったです。

 

 

ちゃんと、ペリカンのマークがついてます。

2014-05-26 09.11.22

 

 

インクが直接吸引できるんですね。

2014-05-26 09.11.46

 

まだ慣れませんが、試し書きを。

2014-05-26 09.15.25

 

RHODIAのメモ帳と、秘密のアッコちゃんの付箋まで。

2014-05-26 09.17.07

 

 

大事に使いたいと思います。

きちんとお返ししなきゃな。

 

何気ないこと

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です