仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

謝罪の王様、ゼロ・グラビティ

takezawa0502
takezawa0502

GWはゆっくり映画を見たり、ちょっと出かけたり、模様替えしたりと、

ゆったりしたお休みを過ごしました。

クドカン×阿部サダヲという無敵の組み合わせ。

最高に笑えます。

最近やりすぎなのでは?と思ってしまうくらい

クドカン作品がぶっ飛んでいますが、

毎回、最初から心を掴まれる、そんなストーリーや小ネタが大好きです。

 

あたかも宇宙空間にいるような。

そんな錯覚に陥る映画。これ映画館で見たら相当すごいと思います。

 

宇宙の壮大さ、だけでなく

宇宙の孤独さ、地球との環境の違い、

生きるもののはかなさなどを感じることが出来る、

とても素晴らしい作品だと思いました。

 

 

映画から得られるものが個人的には非常に多く

時間をとって、もっともっと、たくさんの映画を見たいです。

 

 

 

 

映画

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です