仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

【放送事故】生配信中・・・水着に着替え中に「BAN」された動画でwwww

takezawa0502
takezawa0502
2014年3月30日

昨日話題になっていた、ニコ生主が水着に着替え中に、車が突っ込んでくる、というyoutube動画。

636x348x5bdc75052bc7dfdf45803fb1

636x348x734123d4e58ffd6404542421

636x348xf49edd0c0acd3bdbe383d234

BAN(運営元が強制的に削除)されるというネタなのに、本当にyoutubeにBANされてしまったというおまけつき。

で、現在は、削除されてしまているので、naverまとめに概要はまとめておきました。

http://matome.naver.jp/odai/2139591784659017901

 

なかなか、やられた、って感じですね。

 

ちなみにこの会社、以前「雪道コワイ」という動画を公開

本当に怖すぎると話題になり、YouTubeで再生回数770万回を突破したそうです。

※ほんとにびっくりするので気をつけてー


そういえば、この類のプロモーションを2008年に手がけたことがありまして。

ゾンビ映画のブログパーツ。カヤックさんと一緒に作らせてもらいました。

同じように、予告動画をみてると、ゾンビが画面から飛び出してバーン、みたいなやつ。

 

昔の反響とか残ってるかなーと思って調べてみたら、なんと!

 

アドマンさんのブログに書いていただいていた!

しかも、数ある中で最低の部類という(ある意味)褒め言葉をいただいています。ありがたや〜。

http://ameblo.jp/adman/entry-10161247685.html

この当時、担当者の方と、

せっかく(嫌われものの)ゾンビの映画なんだから、

炎上してもいいから、すごいビビるやつつくりましょうよー

という話をしていて、ゾンビの出方などかなーりこだわりました。

 

担当者の方の寛大さがあったからこそ出来た企画だったなーと。

仕事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です