仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

笑っていいともの最終回をYahoo!が全面支援してくれてるぞ~

takezawa0502
takezawa0502

 

 

笑っていいともの最終回。さみしいですねー。。

人生のお昼は、笑っていいともがあってこそ、成り立っていたといっても過言ではないくらい好きでした。

 

そんな笑っていいともの最終回を、Yahoo!は粋に支援してくれています。

 

 

まずは、TOPページには、yahoo!のロゴの横にタモリさん!

2014-03-31_135141

 

コンテンツ中央部分にはなにやらボタンがありますね!

すでにみんなが120万回もお祝いしてくれています。

 

 

このボタンを押してみると・・・

2014-03-31_134940

 

 

バーンとタモリさん登場!!

無題

 

特設ページに飛びます。

2014-03-31_134910

 

ページの中では、いいともの思い出を投稿したり、ハッシュタグでツイートしたりするコンテンツもあります。

2014-03-31_135248

 

一番下には本日夜から放送される、笑っていいとも!グランドフィナーレへのリンクが貼られています。

2014-03-31_140112

 

出演者は、タモリさんがテレフォンショッキングに呼びたいといっていた、吉永小百合さんをはじめとし

明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナイン、笑福亭鶴瓶、とんねるずと

日本のお笑いを支えてきた面々が登場。

 

2014-03-31_140500

これは見るしかないですね!

録画予約済みです!

 

2014-03-31_140208

 

 

タモリさんへの一問一答のコーナーでは、タモリさんらしい回答がたくさんみられる中、

最後の、

「デビュー以降、180度考えが変わったことはありますか?」

に対して

「ないね(笑)」

というのが、なんともタモリさんらしくて好きでした。

 

32年間ずっと好きだった番組が終わってしまう悲しさもありますが、

それ以上に、ありがとう。お疲れ様でした!という気持ちでいっぱいです。

何気ないこと

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です