仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

新生ポチカム、リリース!

takezawa0502
takezawa0502

本日、新生ポチカムを、世に送り出しました。

new_logo_pochicome

 

昨年末の、あした会議の決議によって、

ポチカムとモニコレの2事業の責任者を兼務し、

さらにポチカムとモニコレを統合する、というミッションが決まりました。

 

やるからには、単に統合するだけではだめだ。

徹底的に伸ばして、日本一のサービスにしようと、決意しました。

※そのときの決意は年始のブログに書いてました。

 

そして4ヶ月間。ひたすらチームのみんなと、ディスカッションして

コミットメントラインを決めて、トライ&エラーをして。

その間、営業にもがんばってもらって。

 

ようやくその日を迎えました。

のちほど、プレスリリースも出ると思います。

 

新生ポチカムになり、下記のことが達成されます。
※現時点では、その入り口にしかっていませんが。

①日本で初のブログ、facebook、twitterを横断したプロモーションメディアに。

②会員数が約2倍の規模に。

③UI改善、スマホアプリのリリースによる大幅なUXの向上

③新しいビジネスモデルの構築

 

今日という日は、僕が成し遂げたいことの一部でしかなく、

ただの通過点にすぎないのですが、

まずは今日という日を無事、オンスケジュールで迎えられたことを

素直に喜びたいと思います。

 

チームのみんな。お疲れ様でした。

 

仕事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です