仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

青森楽しかった。

takezawa0502
takezawa0502
2014年3月23日

ちょっと前に青森に行ってて楽しかったので、

フォトブロ的に。

 

青森は真っ白。

すごかった。。

th_2014-03-11 23.21.23

 

はじめて、星野リゾートに行ってきました。

すごいね。世界が出来上がってる。

th_22014-03-11 23.23.16

こういうところに行くと、いいもの作ろうと鼓舞されます。

110_R

三味線のパフォーマンスがあったりね。

th_2014-03-11 23.21.31

 

 

ごはんも楽しみのひとつでした。

 

2014-03-11 23.22.28

 

海鮮丼とか。マストですよね。

 

115_R

 

はじめて食べたせんべい汁。

これは極上にうまかった!

B−1グランプリとるだけあるわー!

 

 

ちかくのつららもおっきかった!

th_2014-03-11 23.20.35

 

雪の中をかかんに歩いて行くと。

th_12014-03-11 23.21.54

 

今回の目的でもあった、青森県立美術館。

114_R

 

美しいデザイン。

th_12014-03-11 23.22.09

 

直線と曲線の感じ。ミニマルな感じ。たまらないですね。

th_12014-03-11 23.22.06

 

青森犬というのがメインのキャラクターです。

th_12014-03-11 23.22.03

 

 

存分に、満喫しました。

th_2014-03-11 23.19.33

 

th_2014-03-11 23.20.01

 

th_2014-03-11 23.19.52

th_22014-03-11 23.19.52 のコピー

何気ないこと

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です