仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

週末フォトブロ

takezawa0502
takezawa0502

3連休はだいぶ満喫させてもらいました。

初日。

会社の人と、入間のアウトレットへ。

同僚の飯田さんが、狩野英考キャラだったことが発覚し

終始、突っ込まれ続けるという爆笑の一日でした。

戦利品は、こんな感じ。

th_th_2014-01-12 23.10.16 th_th_2014-01-12 23.09.36

ビームスのパンツとアローズのジャケット

 

 th_th_2014-01-12 23.07.58  th_th_2014-01-12 23.08.34

ギンガムチェックのシャツと、nikeのフリースブルゾン。

 

翌日も、スニーカーを探しに買い物に出かけましたが、

結果、ほとんど売り切れで買えず。

 

th_th_2014-01-12 23.09.03  th_th_2014-01-13 22.53.53

 

ナイチチのプルオーバーのパーカーを買ったのと、

時計をカジュアルダウンしたかったのでナイロンのベルトに交換したりしました。時計が生き返った感じ。

 

th_th_2014-01-12 20.00.28

 

アクアパッツァつくってみたり。

 

岡田将生風のパーマをかけて、南こうせつ風になってみたり。th_img20090209_1_p →th_1528525_747255575303580_1067223307_n

 

高村さんと釣りに行ってきました。

極寒のなかでしたが、釣れる感覚は楽しいです。

th_th_2014-01-13 19.30.23 

釣って高村さんとツーショット。

 

th_th_2014-01-13 11.34.22

高橋さん、高村さん、近田さん、僕がほぼ同時に釣り上げるというミラクルも。
※写真は高村さんから拝借させていただきました。

 

ずいぶん満喫できましたので、

また明日から張り切ってがんばりたいと思います。

 

 

 

何気ないこと

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です