仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

シャツ!シャツ!シャツ!初売り戦利品

takezawa0502
takezawa0502

正月と言えば、初売り。

ということで、一日かなり歩き回って色々あさってきました。

代官山➡渋谷➡新宿の計12時間です。

途中、会社の友達の飯田さんとも合流しながらの楽しい旅でした。

 

戦利品、一覧。

th_2014-01-03 23.46.08

 

ほぼ、シャツとTシャツw

th_2014-01-03 23.41.29

雑貨屋と洋服が一緒になっている店が最近気になっています。

グレーの落ち着いた色合いがいいなと思い、購入。

ガーゼのような柔らかな素材感が気に入りました。

あわせてトラウザーパンツも購入。

 

th_2014-01-03 23.42.24

ビームスにて。

ギンガムチェックのシャツがへたってしまったので購入。

一枚あると便利ですね。

 

 

th_2014-01-03 23.41.59

無印良品にて、MUJI LABOのレーベルのもの。

ワークシャツっぽいんですが、MUJI LABOだしちょっと上品だろうという思い込みにて購入です。

スウェットのインナーと柄物のジャケットのインナーあたりにいいかなと。

th_2014-01-03 23.41.06

ラグシーで、ネイビーのコーデュロイシャツ。

今年はコーデュロイのシャツが欲しいなと思っていたのでいいタイミングでした。

丸襟なのと、細身なのとで、着やすそうだなと。

 

 

th_2014-01-03 23.43.52

こちらもラグシーの、ベースボールシャツのような切り返しの5部丈のカットソーです。着丈はちょっと長め。

無地やポケT、5部丈がどうも自分の中で旬のようです。

th_2014-01-03 23.42.43

 

こちらもビームスTですが・・・

なんですかね、これ。

th_2014-01-03 23.43.00

こちらはAPC。

主張しすぎないプリントと、ヨーロッパのブランドの糸って、少し光沢があって、その糸でおられたTシャツってなんとなく高級感があって好きなんですよね。

 

 

th_2014-01-03 23.43.21

Kitsune Tee の青を購入。

この金額でのラインは最後かもしれないですね。

社長とかぶっているようですw

 

もう、1日セールとか行くのしんどくなってきましたね。

今年はあと、ツイードのジャケットと、ローテクのランニングシューズあたりを狙いたいです。

 

 

買ったもの

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です