仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

踊り狂いたい

takezawa0502
takezawa0502
2014年1月4日

2119b_2

 

12月31日、振り返りブログであふれかえる、
この時期が結構好きです。

尊敬する人や、仲間などが、1年間がんばってきた証が綴られる、そんなブログであふれています。

自分も、その年、こんなこと考えてたのかーと振り返りとその当時の自分との成長を確認できる場になるのでとても好きです。

2012年➡脳をデフラグしてきれいにする

2011年➡人生に必要な経験は全て2012年の抱負から学んだ

2010年➡2010年振り返り

※もし振り返りブログを書かない人がいたらオススメします。

2013年を振り返ると、
自分が手がけた事業「ポチカム」が
ようやく広告商品として形になってきたな、
というところまできました。

逆に言うと、1年かけて、ようやく広告商品として形になったところまでしかきていない、ということでまだまだ道半ば、と言った感じです。

2013年は(事業立ち上げの2012年がすこぶるしんどかったこともあり)本当に楽しかった。事業が形に成る様、自分が思い描いていたものが実現されて行く喜び、チームが大きくなる実感。

あー仕事好きなんだなーと思った1年でした。

こうなってくると、1年ごとに目標をたててたのですが、事業軸で目標がたつようになってきまして、2014年どうしたい、というのも当然あるのですが、時間軸は、目標の延長、ということで、2014年に完結するものではなく、その目標に向かった通過点になると実感しています。

また詳しくは2014年のしかるべきタイミングで情報開示しますが、2014年は今までの人生の中で最も大きな挑戦になると考えています。

今までの、自分がなんとかすれば、何とかなる世界から、自分の手から離れる世界までかけ算で倍々に大きくして行くような、そんなスキルが必要になる、そんな世界に挑みます。

 

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損。

踊って、暴れて、とんでもないところまで、みんなで行きたい。

その先には、
関わった人みんなのハッピーがある、
そんな気がしてなりません。

 

仕事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です