仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

本気度

takezawa0502
takezawa0502

image

 

一年の半年が終わり、

おととい、締め飲み会で、

お酒の席ということもありましたが、

サービスを日本一にしよう!ということで

社長と鼻息荒く、決意しました。

 

ありがたく、7月に局長にも昇格もさせていただき、

自分の裁量の大きさにわくわくしつつ、

ぞっとするような責任の重さをかんじています。

 

そのなかで、

6月のあした会議の決議もあり、

なかなかに重たいプロジェクトを数本進めていて

頭も混乱気味で、うまく立ち回れておらず、

社長に本気度が足りないという叱咤をいただく機会がありました。

 

改めて、何か新しいものを産み出すときには

苦悩、現実とのギャップ、産みの苦しみを味わいながらも

遠く、遠くにうっすら見える光を目指して駆け抜けなければ

産み出せないことを思い出し、自分の立ち居地を理解したような気がします。

 

産みだし、育て続ける。

 

今日もがんばりましょう!

仕事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です