仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

え?CG?本物なの?ソニーの新バイラル動画がすごい!

takezawa0502
takezawa0502

ソニーといえば、2008年~9年くらいに、感動するくらいすごいバイラルムービーをあげていましたが、

昨年末にも、バイラルムービーをあげていたのを知りましたので共有します。

※昨年末なので新バイラル動画でもないですね。。

 

花びらが爆発する:ソニーブラビア新CM

噴火口に入っているのは。本物の花びら!

爆発するシーンがすごいですね。

 

過去のものだとこんなのがありましたね。

Paint Ad

ペンキでビルをどんどん爆破します!はじめてみたときの衝撃が忘れられない。

 

Bouncy Balls

街中を転がるのは、大量のスーパーボール!

この当時、パロディムービーもたくさんあって面白かったのを覚えています。

 

pyramids tv advert

ピラミッドがとんでもなくカラフルに。

 

Domino City

ドミノってたのしいよねー、って大規模すぎるw

Play-Doh

この当時は、こういったストップモーションみたいな撮影手法は珍しかった気がします。

情報

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です