仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

今年も登壇します。ソーシャルメディアウイーク2014

takezawa0502
takezawa0502
2014年3月23日

Image2

 

日曜の、のんびりタイムに失礼します。

完全なる告知ですが、

今年も、ソーシャルメディアウイークに参加させていただきます。

昨年は、『facebookマーケティング活用術』ということで、facebookまわりのお話をさせていただきましたが、

今年は

B to B to Cメディアの新規事業立ち上げとサービスグロースハック

といったテーマでお話しさせていただきます。

 

新規事業で大成功している諸先輩や、グロースハックのプロみたいな方がたくさんいる中で、僕なんかが話せることなんて、と思いつつも、新規事業の経験(特に一人で立ち上げ系)は数回経験させていただいておりますので、そういった点についてお話ししたいと思います。

 

今年は、少しテキストが多めになりそうで、聞きにくくないか心配です。これにより、土日祝は、どうしよう、どうしようとうなる日々が続いております笑

 

※昨年、あまりにも会場がデカ過ぎておしっこちびりそうになりながらしゃべった模様。

MG_6860

 

仕事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です