仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

気に入ったものをずっと。

takezawa0502
takezawa0502
2015年9月12日

昔は、流行りの服、派手な服、変わった服が好きだった。学校でどれだけ目立つか、そんなことばかり考えていた。
とても刹那的だ。
徐々に価値観が変わってきて、いまは普遍的なもの、ベーシックなもの、そこに馴染むものが好きになってきた。

  
もう手に入らないんだろうけど、マーガレットハウエルとニューバランスのコラボスニーカーは買い足しができて幸せである。
シャツならここ、デニムならここ、スニーカーならここ、和食ならここ、バーならここ。
いろんなことやものに自分の価値観や尺度を当てて行って、自分の中の定番を貯めていきたい。

未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です