仕事、マーケティング、事業、本、映画など、斜め上から目線で書き綴ってます

ニコニコ超会議2015

takezawa0502
takezawa0502

社長に連れてってもらって、土曜に、ニコニコ超会議に行ってきたわけですが。

FullSizeRender

すごい人。

2日間で15万人も来場したそうです。

コミケが56万人ということなので、まだまだ増えるのかも知れません。

 

とにかく楽しかった!

 

土俵があってOBとなった高見盛関が相撲をとってたり。

FullSizeRender (2)

 

天龍選手が引退を控えてプロレスを繰り広げたり

IMG_0317

 

サッカーゲームを11対11のリアルなプレイヤーがプレイして対決したり。

IMG_0323 (2)

 

パトレイバーでけえ!

IMG_0331

ガールズ&パンツァー ですかね。

IMG_0328

社長とフォトアルバムをつくるとかなんとかのギネスに挑戦。

IMG_0333      

 

twitterでは、超会議というワードが初日時点で10万件弱上がっており

本当にすごいと思いました。(他のSNSと比べてtwitterが圧倒的)

 

とにかく、熱気があって、どのコンテンツもクオリティが高く、

よく練られており、ニコニコらしいイベントでした。

 

大人の全力文化祭、といっても過言ではないでしょう。

 

来年も必ずいくぞー!

 

 

 

仕事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です